• 締切済み

那須どうぶつ王国について

一昨日、那須にある「那須どうぶつ王国」に行ってきました。 犬や猫が好きな私には、たくさんそれらに触れることができ、それなりに楽しめたのですが、立地条件が今一つのようでお客さんの入りが悪かったようです。 こんなことで「つぶれないのかなあ」と人事ながら心配になりました。 同王国の「経営状態」がどうなっているのか、どなたかご存知のかたお教えいただければ幸いです。 また「運営主体」についても、わかること(どこが運営しているのか等)お教えいただければ嬉しいです。

みんなの回答

noname#7896
noname#7896
回答No.1

那須高原リゾート開発株式会社 だと思います