• 締切済み

年賀状を上司に出す時、気をつける事

年賀状を会社の上司に出そうとしています。 年賀状を会社の上司に出そうとしています。 この上司は礼儀作法などにかなりうるさい人です。 私は偉い人に出した事がないので、マナーなど分かりません。 『 気をつける事 』 『 目上の人に対して、書いてはいけない事 』はどのような事でしょうか? 『 賀正 』とか書いたらまずいですか?? どのような文面の年賀状がよいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ご参考まで。

参考URL:
http://www.sgm.co.jp/life/sai/cat311/cat325/