• 締切済み

パソコンでテレビを観る機能

パソコンでテレビを観る機能について質問させてください。 富士通なら「インスタント機能」、NECなら「ぱっと観テレビ」といったような、パソコンが起動する前にテレビが観れる機能がありますが、逆にテレビを消すときはどうなんでしょうか。 普通にテレビを観るみたいにすぐに消す事ができるのか、それとも一旦テレビを観るのをやめて(閉じるボタンなどを押して)さらにパソコンの電源を切らなければならないのか、もし使っている方がいたらどのような感じなのか教えてください。何秒くらいかかるか、とかも教えていただけると嬉しいです。 地デジ対応のパソコンを買おうと思っているのですが、テレビを観る機能がどのくらい便利なのか気になってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2
  • chines
回答No.1