• ベストアンサー

たったひとつの恋PR

今日の16:30からの「たったひとつの恋PR(正式には分かりません)」は生だったようですが、どんな内容だったでしょうか??? 出演者は、主演のふたり(亀梨くん、綾瀬さん)だったでしょうか? (正直、生だった必要はあったでしょうか?) 想像ですが、今までの9話までの名シーンを映像で振り返りながら、それについて、スタジオから(並んで座った状態で)コメントするような番組PRだったでしょうか。 ちゃんとした豪華なセットのスタジオから、だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.1

メインキャストの5人(亀梨、綾瀬、田中、戸田、平岡)で生放送でしたよ。 セットは綾瀬さんが演じる奈緒の家のリビングだったと思います。 今までの放送で印象的だったシーン、共演者の暴露話、告白の台詞、懺悔したい事の話をしていて、最後は監督やスタッフがいる編集室?に移動して、最終回の見所を言っていました。

parlia
質問者

お礼

>セットは綾瀬さんが演じる奈緒の家のリビングだったと思います。 そうだったんですか! 最終回(今夜)で再び集まった時に、みんなでお酒を飲んだあの部屋だったんですね。 >共演者の暴露話、告白の台詞、懺悔したい事の話 すごいおもしろそうでしたね・・。 できれば、内容をお聞きしたいのですが、もう忘れちゃいましたよね。 ありがとうございました!