• 締切済み

年賀状に書き添える一言って!?

こんにちは。 そろそろ年賀状の季節です。 これから書き始めるという方も多いと思います。 今年は、パソコンで印刷して一言書き添えるという形式ですませようかと思っています。 社長、上司、同僚などに打ってつけの都合のいい一言ってありますか? 何かありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• WATARU--
回答No.2

昨年はいろいろとお世話をおかけいたしました。 が 本年もお世話をおかけするとおもうのでよろしくお願いいたします。 など。 もしいい物がうかばなかったら年賀状ソフトに入っているテンプレートなどを見てみてはいかがでしょうか? 昨年きた年賀状を見るのも良いとおもいますよ。 年賀状作り、がんばってください。

• zorro
回答No.1

本年も宜しくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。