• ベストアンサー

マドンナのダンサー

LIVE8のときに、踊っていたマドンナのダンサー2人は、コンフェッションズ・ツアーにおられましたか? 教えてください。 それと、どこかのサイトに写真は無いでしょうか??あれば、教え下さい。

  • 2953
  • お礼率54% (63/116)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1です。 LIVE8を見て気付いたのですが、LIVE8で周りに沢山いるのはダンサーじゃないですね。 ご質問の人はMUSICの時にすぐ両脇にいた2人ですよね? だったら来てると思います。(1で回答したのはこの2人の事です。) 同じサイトですが、コンフェッションズ・ツアーの写真はここから沢山見ることができます。量が多すぎて選べませんでした。すみません。 http://www.madonnalicious.com/newsarchive.html http://www.ultimatemadonna.com/tribeapose/

2953
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 写真がたくさんあって興奮しました笑 ファンにはたまらないですね。すごく助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ダンサーが多いので、回答するのは難しいのですが、 共通のダンサーはいたと思いますよ。 少なくとも、最近のPVでも目立ってた2人 http://www.madonnatribe.com/idol/mihran.htm この人と、もうひとり腕に入れ墨のある人は来てました。 http://www.madonnalicious.com/archive/july2005.html

関連するQ&A

  • マドンナのDVDについて

    マドンナがブレイクし始めの頃、 Barや大きな喫茶店などで、よくかかっていた(多分LDだと思います) ライブの映像! あれってDVDでは、販売されていないのでしょうか?? 小さい黒人のダンサーと、白人のダンサーと3人で 歌い踊っていたライブの映像なのですが・・・。 (マドンナはスタンドマイクにタンバリンをひっかけていました。) 若いとき、よく見たので、もしDVDがあれば購入したいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • マドンナのムービーで・・・和訳お願いいたします

    ネットでダウンロードしたムービーで、 マドンナが、彼女のバックダンサーにギターをプレゼントしている映像なのですが、 字幕などはもちろんありません。 何を言っているのか教えて頂けますでしょうか? 何となく自分が聞いた感じですと マドンナ:「あなたにプレゼントがあるの。ギターよ」 バックダンサー:「ありがとう・・・本当にいいの!?」 マドンナ:「その代わり、あなたに約束して欲しいの・・・(ごにょごにょ) あなたはきっと良いスターになるから・・・(と言ってるような感じ?)」 (その後は聞き取り不能) 途中、マドンナの発言に「ピー」音も入りますが、 マドンナお得意のお下品な(?)単語なのかわかりません。 でも、そんな雰囲気ではなさそうです(笑) 何せヒアリングは全くダメなので、 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたらお願いいたします! ダウンロードはフリーでできます。 取り込んでパソコンが壊れるとか、危険な物ではございませんので(^^;) どうぞよろしくお願いいたします。 http://rapidshare.de/files/9445723/Cloudguitar.mpg.html

  • マドンナとは…

    職場で、後輩女性に『○○さん(私)は職場のマドンナですから』と最近二人に別々の時に言われたのですが、同姓からみた職場のマドンナってどういう感じの人でしょうか?二人ともとてもいい子なので、妬みで言ったわけではないと思います。女性から言われるのは、好感を持ってくれてるんでしょうか?

  • マドンナ

    マドンナ初のヌード写真集 今じゃどれくらいの値段で売れますか? お願いします

  • マドンナについて。

    最近、マドンナが気になって仕方ないです。良質なマドンナ関連のサイト(日本語の)、教えて下さい。 あと、彼女って、どんな人なんですか?(笑)世代的に合ってないので、よく分からないです。そんな事も分かるサイトだったら、更にいいです。あと、歌詞の和訳を読めるとこなんてないでしょうか? よろしくお願いします。

  • マドンナの曲で・・・

    マドンナのサイトでビデオが観られるのですが、その中の曲名を知りたくて探していますが分かりません。 一番最初に出てくる画面の中のビデオ欄の左端下の曲です。 ツアー中の曲で、バックには桜の様なCG映像が映っていてマドンナはギターを弾きながら歌ってます。 隣でターバンを巻いた男性も歌ってます。 寂しそうな曲です。 なんという曲でしょうか?また、この曲が入ったアルバムはあるでしょうか?あるならアルバム名も知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。 http://www.madonna.com/  ←この画面の中です。

  • このダンサーさんはどなた?

    三浦大知さんのTurn Off The Lightと言う曲のMVに出ているダンサーさんで、この写真の立ち位置で右から2番目の少し背の控えめな方のダンサーさんがどなたか知りたいです。 始めは大知さんのダンスだけ観てたのですが、全体を見渡してとても目を引いたダンサーさんで気になっています。 わかる方、どなたか教えてください。 お願いします。

  • マドンナについて?

    おはようございます。 初めて投稿させていただきます。 マドンナについてですが すべてのアルバムは何枚がらいありますか? タイトルがわかるサイトはありますか? 宜しくお願いいたします。

  • マドンナ 

    マドンナの ハング.アップの歌詞が載っている サイトありませんか よろしくお願い致します

  • マドンナ?ってなにが?

    先月、勤めていた会社を派遣期間満了で辞めました。 周りの若い子達のようにあまり連なって遊んだりはせず、というか私は他の女の子達のように若い男性からの誘いというものがあまり無かったので、 対して楽しいなど、思い残し・思い入れ皆無のまま純潔wを守り通してでの退社になりました。 そして数日後、今も勤めてる元同僚に会ったときに、 「あんたさ、会社で皆に、というか男達になんて呼ばれてたか知ってる?」 「マドンナって呼ばれてたんだって。」 と言われ二人で爆笑しました。 マドンナって一体なんですか? なんだか意味がよく分からず歯茎を出して笑っていましたが、もしかしたら私はこれから少し自信にしてしまってもいいのでしょうか? 私は21歳で、貧相な体なので、あの歌手のマドンナではないようです。

専門家に質問してみよう