• ベストアンサー

過去の企業概要はどのように調べていますか?

現在、転職活動中です。 先日、コンサルトを受けたのですが 職務経歴書には今まで勤めた企業の 概要が必要だといわれました。 職歴は3社で、最初の入社は17年前です。 その当時の会社概要が必要だといわれたのですが ネットでも今現在の企業概要はあるのですが・・・。 経験者の皆様はどのようにして過去の概要を調べているのでしょうか。 ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

細かなことまでは必要ありません。 http://www.cpn.ne.jp/how/howto_03.html