• 締切済み

龍が如く2

hiro_の回答

  • hiro_
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

下着とビールはドンキホーテですよね。 普通に入り口(店員とかが居るあたり)から入れないですか?

NeilMania
質問者

補足

返事ありがとうございます。 ドンキホーテでしたか…。あの不気味な音楽が聞きたくて 店には行ってましたが、あそことは…。 ちょとやってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おしるし?

    39週目の初産婦です。 さっきトイレにいったら、下着に卵の白身にすこし ピンクがかったものがまじっていました。 テッィシュにはつかず、その後はもうついていないのですがおしるしだったのでしょうか?

  • ランジェリーショップ

    【女性への質問です】 こんにちは。学生(女)です。 下着(ブラ)について困っていることがあり、質問させていただきました。 私は可愛い下着が好きで、今までピーチジョンやaimerfeel等で気に入ったデザインのものを購入していたのですが、最近なかなか自分のサイズが見つけられなくて困っています。 普通の下着屋さんに行くと、大抵A~Gカップまでしか置いていません。 品揃えの良いお店ではH・Iまであることもあるのですが、数も少ないですし色が可愛くないんです・・・茶色とかベージュとかばかりで。 aimerfeelは大きいサイズでも種類は多めなのですが、デザインがギャル系(?)で、色が濃ピンク・紫・黒・レオパード・・・といったものばかりです。 もう少し大人しい、白とかピンクとかの淡い色を基調とした、可愛い下着がほしいのです。 大きいサイズ(IorHカップ)の可愛い下着を可愛い下着を買えるお店を知っている方、お智慧をおかしいただけるとうれしいです。 長文へのお付き合いありがとうございました。

  • 下着屋に男性がいると嫌ですか?

    22歳の女性です。 恥ずかしながら、私は下着屋に入ったことがありません。以前通販で購入したものをずっと使っています。 しかし、痩せてサイズが変わり、あわなくなりました。 それで、さすがに年頃の女としてきちんとした下着を着ようと、お店の前まで行くのですが、下着がドーンと並んでいる中に入るのがなぜか恥ずかしくて・・・ そこで彼に一緒についてきてほしいと思っています。それなら大丈夫そうかなと。 友達を誘うことも考えたのですが、雰囲気もわからないし、いい年して今までちゃんと買ったことがないのを打ち明けるのも恥ずかしくてためらっています。 ただ、テレビで下着屋さんに男性がいるのが嫌!という方がいるのを知り、迷っています。 皆さんは下着屋に男性がいることをどう思いますか? 最初に下着屋で下着を買った時のことや、お店の雰囲気、その他の購入手段など、なんでもいいのでその辺りも教えて頂ければ嬉しいです。

  • おいしい黒ビール

    黒ビールファンの方、おしえてください。 これは、おいしいという黒ビールがありましたら おしえてください。 好みは、あっさりとしているものから、香りが強く 味も濃いものまでなんでも大丈夫です。 でも、甘めの香りは、苦手です。 通販かお店の場所を教えてください。 お店でしたら、北海道、東京、愛知、三重、大阪、金沢 和歌山あたりまでなら、買いにいけるのでよろしくお願いします。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 何色のパンツ(下着)を穿く事が多いですか? 私はピンクか白のパンツ(下着)しか穿きません。

  • どんな色の下着が多いですか?

    女性の皆様に質問なのですが、今持っている下着の中で一番多い色は何ですか? 私は下着大好きでたくさん持っている方ですが、数えてみたら一番はピンク(シュガーピンク?)、次点は白地にお花が刺繍されたものでした。 皆様はどうですか?

  • 銀座、横浜、川崎付近でビールのおいしいお店

    銀座、横浜、川崎あたりで、ビールのおいしい店をご存知でしたら教えてください。 国内の珍しいビール、海外のビールなどが飲みたいです。 そうじゃなくても、ここで飲むのはオススメという店も知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 20代後半から40代女性にビールについてのアンケート調査(50人ほど答

    20代後半から40代女性にビールについてのアンケート調査(50人ほど答えていただけると嬉しいです。) 大学のレポート作成のために、年齢も記載の上、回答していただけると嬉しいです。 (1)ビールは好きですか?嫌いですか? (2)好きな人は何歳から好きになりましたか? (3)どういう時にビールを飲みますか? (4)コラーゲンが入った糖質なしのビールを飲んでみたいと思いますか?(コラーゲンをいれると、まろやかな味になり、肌にも良いそうです。) (5)上品なピンク色のパッケージのビールがあったら、買うのに抵抗がありますか? (6)ビールの色が淡いピンク色でも飲むのに抵抗がありませんか。 よろしくお願いします。

  • ビールが多種のめるお店を教えてください!

    東京都内でサラリーマンやってます。 新人歓迎会の幹事を任せられました。ビールが多種飲めるようなお店がありましたら教えてください。場所は出来れば、有楽町・新橋辺りを希望します。

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。