• ベストアンサー

質問履歴のけしかたって??

こんにちは。。 質問履歴って(おしえて gooの☆)どうやったら消せるんですか?・ おしえてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

まず、このサイトでは過去に自分がした質問(回答が付いているもの)を個人的な理由で削除してもらうことは、規約違反でもない限り基本的には不可能です。 ただ、プライバシーに配慮して、質問履歴に関しては、他人からは見れなくなっていますので、usagi2002さんの質問履歴(マイページ)を覗けるのは、パスワードを他人が知ってでもいない限りはusagi2002さんだけですよ。なお、マイページの履歴を消す事は不可能と思われます。

usagi2002
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 他のかたには、見ることできないんですね・・無知ですみませんでした。

その他の回答 (3)

• kennta111
回答No.4

ほかの方々が言っているとおり消せないはずですが、 どうしても、なにがなんでもという場合はGOOまでmailで理由をかいて送ればできる場合もあるそうです。あまり期待はしないほうがいいと思いますが・・・    よけいなお世話かもしれませんが、消すのは答えてくれた方々に失礼だと思うのですが、そんなに消したいのですか?  

usagi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 無知で失礼しました。深い意味があってのことではありませんので・・あしからず。。。

• mtt
回答No.3

消せないルールになっているはずです。 他の方法で過去にうさぎさんがどんな質問をしたのかな。。。というのは わかりますが、会員コメントと回答履歴があるページを他の会員さんが 「usagi2002」でクリックしてみてもうさぎさんの質問履歴は表示されない はずです。

usagi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のかたに質問みられるのは恥ずかしいな・・・とおもったのですが、見ることはできないようで・・・安心しました。それならば・・消す事もないので。。。お騒がせしました。

回答No.2

同じ質問が前にも有りましたが、質問履歴は、本人しか見られません。 他人の名前(ニックネーム)を、クリックしてみれば分かると思います。(私は、質問回数0回なので、参考にはなりません) それでも、消したいのなら一度脱会するしかありません。

usagi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 無知で・・そのことをしりませんでした。