OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

goo!での質問履歴を見えなくしたい

  • 困ってます
  • 質問No.219938
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

私のgoo!での質問履歴を見えなくしたいのですが
(見えなくなるのは履歴だけでok)
そういうことってできます??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

ユーザ情報の中の「質問履歴」が見えるのは本人だけです。
自分以外のユーザ情報を見た時には「回答履歴」しか見えません。
お礼コメント
noname#3116

そうですかーーーー
他の人の履歴を見たときに「見えないようにしてある!!」と
思ってしまったので、こんなヘンな質問をしてしまいました。

ちょっと安心(?)しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 05:51:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

一度、脱会して、入会する。
一度、脱会して、入会する。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

現在は、質問履歴は簡単にはみられないようになっていますよ! 他人の、プロフィールを見れば、解ります。
現在は、質問履歴は簡単にはみられないようになっていますよ!
他人の、プロフィールを見れば、解ります。