-PR-
締切り
済み

Aging Coffee のことで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26035
  • 閲覧数51
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (563/895)

都内に、「Aging Coffee」をウリにしている喫茶店があるのを知りました。
コーヒー豆を2年から3年に亘って工場管理で熟成・乾燥させ、それを焙煎して使っているんだそうです。

この種のコーヒーについての感想なり、あるいは、そういった話題を取り上げているサイトなどをご存知でしたら、
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うーん知らなかったAging Coffee。 海外の方がものすごくはやっているみたいですね。 因みに「エイジングコーヒー」で検索すると色々出てきますがなかなか感想とかがのっているサイト、ないんですねー。その中でコックテル堂という店というかメーカーが目立っていました。既にご存じかもしれませんがURLを書いておきます。 近いうちに私も試してみたいと思います。 ...続きを読む
うーん知らなかったAging Coffee。
海外の方がものすごくはやっているみたいですね。

因みに「エイジングコーヒー」で検索すると色々出てきますがなかなか感想とかがのっているサイト、ないんですねー。その中でコックテル堂という店というかメーカーが目立っていました。既にご存じかもしれませんがURLを書いておきます。

近いうちに私も試してみたいと思います。
お礼コメント
mayapapa

お礼率 62% (563/895)

ありがとうございます。

私が知ったのも、その同じメーカーの直営店です。

昨年の秋に検索した時は何もヒットしなかったもので、気付かなかったんですが、
その後で、ホームページがオープンしてたんですね。
投稿日時 - 2001-01-12 19:37:30


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ