• 締切済み

ORACLEの再インストール

Oracleの再インストールの際にoraclient.dllが見つからないというエラーが出てしまいます。 一応マニュアル通りにレジストリの削除など行っているのですが何度やってもそのエラーで先に進めません。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてもらえればと思います。

• Oracle

みんなの回答

• acha43
回答No.2

インストールメディア不良や光学ドライブ不良の可能性もありますので、CD-ROMの内容を一度HDD上にコピーしてからやってみるのも一手です。 あと、OTN から取ってきたイメージでインストールするのも一手ですが、ライセンス上の問題が出てきますので、インストールが出来ない原因の究明の為にならお勧めです。

• nono_taro
回答No.1

こんにちは KROWNとかにも載っていない様ですね サポートに聞いてみてはいかがでしょうか。 自力解決を余儀なくされる場合は OracleのCDを漁って、該当のDLLを探して見てはどうでしょうか。 system32配下に置けば動くかもしれませんよ。