• ベストアンサー

いちじく にんじん さんしょの しいたけ 

neterukunの回答

• neterukun
回答No.12

ごきげんいかがですか?neterukun@2回目です。 補足です。 イチジク浣腸でも使われてたのか・・ 私のきいたのはそうじゃなくてなんか食べもんだったような・・ 「とうなす」まで入ってたんです。 なんかねわらべ歌って感じで子供が歌っている感じで うーーーーーーんおもいだせない・・・(>_<)!

noname#3459
質問者

お礼

さらに御機嫌絶好調のgoo_no_suke@2回目です。 CMは『漬物』と『浣腸』の両方で使われていたようですね。 これは全国ネットのCMだったんでしょうかね?テレビっ子の私が覚えていないなんて・・・・・ ただ記憶力がへなちょこなだけかな~? < うーーーーーーんおもいだせない・・・(>_<)! ん~~~、他人様にまで『思い出せない症候群』が感染してしまった。(汗) CM関連のキーワードを並べてみると『おかっぱ』『着物』『女の子』『童歌』『手まり』・・・・・・・・・・ 横溝正史な回答ありがとうございました。  夜トイレに行けないよ~!(泣)