• ベストアンサー

動物が主人公になっている歌を教えてください。

naoiskyの回答

• naoisky
回答No.6

ロッシーニ:2匹の猫の二重唱(ソプラノ2人) Rossini:Duetto buffo di due gatti モーツァルト:さあ、愛する女よ、一緒に行こう(ソプラノとバス) Mozart:Nun liebes Weibchen, Ziehst mir mir K.625(592a)

inusuki
質問者

お礼

回答有難うございました。 猫の2重唱は是非候補に入れたいと思います。 モーツアルトの作品も楽譜が手に入るか調べてみます。 貴重なお時間を回答頂きまして感謝しております。