• ベストアンサー

輸郭のよみ

CGソフトで輸郭という処理(フィルター)があります これはなんと読むのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3077
noname#3077
回答No.1

「りんかく」 でいいのではないでしょうか。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kenkenkent
回答No.3

お礼を見て気付いたんだけど、漢字も間違ってるなぁ。 『輸郭』じゃなくて『輪郭』ね。『輸郭』じゃあ 『ゆかく』になっちまいますわ。

• kenkenkent
回答No.2

『りんかく』です。 余計なお世話になってしまいますが、 漢字の読みなど、この程度の質問であれば こんな所に頼らないで、自分で辞書を引くクセを 付けておいた方がいいと思うよ。

kennta111
質問者

お礼

すいません以後そうします 回答 ありがとうございます