• ベストアンサー

検索サイトの文字入力

検索サイトに文字入力する際、ひと文字打つたびに 過去に打った言葉が後に出てきますが、この文字は削除できないのでしょうか?いろいろやりましたが削除方法がわかりません。 誰か教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

IE→ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートから設定できます。 今までのも削除できますし、これから記憶させない設定にも出来ます。 パスワード、アドレス、フォームの三種類があるのでお好みで設定してください。

kokikoki69
質問者

補足

ありがとうございます すみません、IEってどこにありますか?