• 締切済み

片思いの相手へのプレゼントって?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2511126.html 以前、↑で質問をさせていただいた者です。 あれから彼とは、何度かと言っても数えるほどですが、2人で食事に行ったりする機会がありました。 ですが、特に進展することもなく今日に至っています。 先日、私が体調を崩して(今流行のノロさんですww)職場の休憩室で休んでいると、たまたま遅番だった彼が出勤してきました。 その場では特に気の利いた言葉ももらえなかったのですが、次の日の朝方、遅番を終えた彼から、『体調は大丈夫?』とメールをいただいたんです。 正直嬉しかったし、友達は『やっぱり脈あるんじゃない?』と言ってくれています。 この2ヶ月間、彼からのアプローチがあるわけでもなく、私がアプローチするわけでもなく、なんだかよくわからない感じが続いています。 2ヶ月前、誕生日プレゼントをもらったので、彼にはクリスマスにネクタイ(購入済みです。)をプレゼントしようと思っているのですが。。。 付き合ってもいないのにクリスマスプレゼントって重いでしょうか?? それとも、プレゼントを渡しつつ覚悟を決めて告白とか。。。 どうしたらいいと思いますか??

みんなの回答

• KOKOMINA
回答No.2

ネクタイもらったら、使わなければって気ぃつかっちゃいそうだけど、誕生日プレゼント貰ってるなら、KOKOならクリスマス前にあげちゃうかな。 クリスマス前だけどお礼に、ホントはクリスマスにあげたかったけれど、とか何とでも言っちゃえ。 脈のアル無しより不戦敗だけはKOKOは嫌いなの。常に勝負の布石を打ってね。 購入済みのネクタイが不安がってるよ。このままオヤジのものになっちゃうのかな?ってね。ガンバレ!

回答No.1

気楽に、以前誕生日プレゼントを貰ったのでお返し でクリスマスプレゼントさせて下さい。 好みに合うかどうか分かりませんが、勝手に合いそう なのを見つけました。良かったら何かの機会に使って みてください。 と気軽な挨拶で送ってみたら同ですか。 何かのときにそのネクタイを使っていたら、似合って いますよ。とニッコリしてみてはいかがですか。 全然使ってもらえないようでしたら、脈なしかな?