• 締切済み

ホテルで献血

最近献血する人が不足しているそうで、いろいろなアイデアが出されているみたいですが、大阪のザ・リッツ・カールトンでは宴会場を献血会場として提供していると知りました。  一度やってみたいのですが、いつでもやっているのでしょうか?ご存知の方よろしくご教示願います。

みんなの回答

回答No.1

会場のホテルが判っているんだから、こんなところじゃなくて直接 ホテルに訊けばいいとおもいませんか。 問い合わせ先と、春に実施したときの様子はこちら。つまり常設で はないので、次回の開催日をホテルに尋ねる必要があります。

参考URL:
http://www.ritz-carlton.co.jp/invitation/006.html
uchan787
質問者

お礼

ありがとうございます。宿泊に直接関係することではないので、本来のホテルの業務に支障が出てはいけないと考え、こちらで質問させて頂いた次第です。