• 締切済み

ボレロのコーディネート

こんにちは。 私は今年の夏に半袖の黒ボレロ(袖、裾に黒レース付き)を買ったのですが、 結構しっかりしてるし、可愛いので、 上手くコーディネートして冬にも着たいのですが・・・・。 どうコーディネートしたらいいでしょうか? 素材は100%コットンです。 また、コットンは冬には向かないでしょうか? あと、ボレロの上にアウターを着たいのですが、アウターは何を着ればいいですか?

みんなの回答

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆ ごめんなさい!!!ハーフパンツのほうに答えを付け足してしまいました。。こちらに新しく質問されていたんですね(>_<) 気付かずにややこしいことをしてしまって・・・・ほんとすみません。 ハーフパンツの方にも書いたのですが、 使えると思います(*^_^*) あわせるものについては、ハーフパンツの質問のほうを見ていただけますか?? 厚手でしっかりしていれば、全然平気ですよー☆ 綿のジャケットを持っているのですが、私は冬にも着ています。 ファーマフラーやタートルニットなどをあわせて、暖かそうにみえるよう心がけています。 寒そうに見えないよう意識するといいかもしれませんね! アウターですが、ボレロがレースつきでかわいいものですから、 カジュアルすぎないものがいいと思います。 定番のシンプルなPコートやトレンチコート、今年流行のフレアな女らしいコートなんかがいいと思います(*^_^*) ダッフルコートもいいかもしれませんね。 参考になればいいのですが。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらこそ、よく見もせずに新しく質問して申し訳ございません。 カジュアルすぎないものですね! 参考になりました。