• ベストアンサー

教えて下さい♪NO2です、携帯には使い方の項目がないんです。

補足って?お例って?文字がきれちゃうのは読めないんですか?質問したら登録に失敗しましたってなったのは何故?最初の登録の際選ぶカテゴリで何の意味があるんでしょうか?

• aay
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ でもaayさんの一番最初のポルノグラフィティに関する質問では、ちゃんと「お礼」も書かれて、良回答も選ばれていますよ?? もしかして同じことが出来なくなっちゃったのでしょうか? 文字数制限を越えたものは、読むことができないと思います。また「最初の登録の際選ぶカテゴリ」は、自分がどんな分野の質問に答えられるか、というジャンルの選択ですから、ご自分が質問される際には関係ないと思いますが。 どなたか携帯からのユーザの方、答えてあげてください。

aay
質問者

お礼

またまた後半読めないですけど携帯だと仕方ないんですよね、お例ちゅんと届いてたんだぁ、これも届きますよね!何となくは使いこなせるようになった気がします。ありがとうございました♪