• ベストアンサー

柳刃を探しています。

tukikannの回答

• ベストアンサー
  • tukikann
回答No.1

自分は、売っている物では見た事はないのですが、自分の柳刃は 指が当たる所は自分で砥石で削っています 出刃もしてます 力を入れたときに痛く無いように 周りの人には、マテだねーって言われますけど^^ 自分好みの包丁に出会えると気持ちいいですよね ガンバッテさがしてください。

hi-again8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね!!自分で削ればいいんですよね。 やってみます。