• ベストアンサー

柳 明日香

以前テレビで活躍していた柳明日香さんの行方が気になります。知ってる方いたら是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは、↓のサイトが参考になりそうです。 今現在はIT関係会社の社長とご結婚されているようです。ただし引退しているかどうかはちょっとわかりません。 http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/y1.html

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
ajax0525
質問者

お礼

この度は誠にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。