• ベストアンサー

Cメールを自宅PCメールに転送する方法は?

いつもお世話になってます。 「KDDIメタルプラス」で、自宅電話機へ着信があると、Cメールでケータイへ着信があったことと・電話番号・着信時間を知らせるサービスがあります。 このCメールをPCメールへ転送したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Cメールの自動での転送は不可能です。

noujii
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

CメールはEメールと違いau同士でしか使えないので、転送は出来ないと思いますよ。 もし如何してもって事でしたら、そのCメメールの文章をコピーして、Eメールで自宅に送るしかないでしょうね。

• ch4r
回答No.2

コピペしてEメールをPCに送るくらいしか……。

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。