• ベストアンサー

パソコンのメッセージ表示について

パソコンのメッセージ表示について教えてください!! インターネットを開いていると検索しようとする文字を入力すると検索履歴が表示されるので消し方あったら教えてください!!ツールバーのほうじゃないです!!

• gita-
  • お礼率57% (123/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masafho
回答No.1

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ タブ」→「オートコンプリート」→「フォームのクリア」→「OK」後、IE再起動。

gita-
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!

その他の回答 (1)

• masafho
回答No.2

補足  「インターネットオプション」→「全般 タブ」→「履歴のクリア」→「はい」も…  このこと(#1.2)ではないのかな…?ちょっと自信がなくなった…

gita-
質問者

お礼

ありがとうございます早速やってみます