• 締切済み

パソコンが正しい表示ができない

突然パソコンが画像をちゃんと表示してくれなくなったりしました この間から、パソコンがいろいろなサイトにページの一部の画像を表示しなくなったりyahooのツールバーの ハイライト機能が機能しなくなったりしました 画像は具体的にはmixiのマイミクに画像が表示されなくなったり、絵文字が表示されなくなったりです その他他のページも表示されないこともあります 原因はなんでしょうか? okwaveもマイページの画面が真っ黒になりました okwaveに問い合わせしたところ履歴やオートコンプリートを全てクリアにしてくださいという指示でしたが 無駄でした。 詳しい方回答お願いします パソコンはwindows XP version6.0です

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>履歴やオートコンプリートを全てクリアにしてくださいという指示でしたが これが本当なら、あとはリカバリするか違うブラウザで代用ですね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html