• ベストアンサー

イノシシの見られるところ

関東近辺でイノシシが見られる施設(動物園など)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

伊豆のいのしし村ってのがあります。芸を見たり、いのししの肉を 食べたりも出来ます。参考に。 http://www3.tokai.or.jp/ino-cc/

pianowow
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kobalt
回答No.3

すでに回答が出ていますが、年賀作りのために私も天城いのしし村に 行って来ました。 年賀に使いたいということですと、ショーなどは近くの席か望遠カメラでないと なかなか撮れないかもしれません。 私はイノシシ自体は一枚もうまく撮れませんでした。

pianowow
質問者

お礼

• jetcat
回答No.2

こんにちは。 数の多さでは伊豆にある天城いのしし村が有名だと思います。 いのししのショーなんてのもやってます。 http://www3.tokai.or.jp/ino-cc/

pianowow
質問者

お礼