• ベストアンサー

猪鍋(牡丹鍋)のおいしいお店(東京)

干支にちなんで猪の鍋(牡丹鍋)を食べたいと思っています。 東京で美味しいオススメのお店があったら教えて下さい。 新宿近辺か、それより西方面だとなお嬉しいです。 (多摩動物園の帰りに食べに行く予定です) 更においしい焼酎が飲めたりしたら飛び上がって喜びます。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

やはり、URLのももんじやがお奨めです。全く反対方向で申し訳ありません。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shop/6918