• ベストアンサー

Xマスプレゼント

Xマスプレゼントに手袋を考えています。 そこで女性から見てブラウンとブラックどちらの色をプレゼントされたら嬉しいでしょうか? 個人的には・・・。 http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=2171610&genre_id=5&category_id=19&cur_pg=2 もしくは http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=2200831&genre_id=5&category_id=19&cur_pg=2 どちらかの手袋を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は上の商品が好きですね。色はブラウンで! ブラウンはカジュアルな感じでいいんじゃないかと。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウンのが好きです。 ラビットの毛(?)が暖かそう。 ブラックより、ブラウンの方がおしゃれに見えますね。

関連するQ&A

  • 何をプレゼントしたら良いか

    片思いの男子にクリスマスプレゼント渡そうと考えてます 男性にプレゼント渡したことないので何を渡したらいいか悩んでます 付き合ったりしてないんでなるだけ重くないものにしたいです 冬なんで手袋しか思い浮かびません…マフラーは柄とか色とか好み別れますし また彼はセンター試験控えてるんで応援グッズみたいなのとかも考えましたがよくわからず お知恵を貸してくださいm(__)m お願いします

  • クリスマスプレゼント

    今年は、親友にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。 友だちに協力してもらって欲しい物を聞いたら、可愛いあったかグッズと 答えたんですが私は、男っぽい感じなので、可愛い親友とは、真逆で どんなものをあげようか迷っています。 中学3女子の言う可愛いあったかグッズとは、どんなものですか? 親友は、ピンク色やキティちゃんが好きです。 ご回答お願いします‼

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    今年初めて今の彼女とクリスマスを過ごします プレゼントは冬だし寒がりな人なのでマフラーか手袋 もしくはその両方のセットでプレゼントしたいと思ってます 彼女も私も大学生なのですが内容的にこのプレゼントはどうでしょうか? また彼女が使っている財布がCOACHの財布だったので合わせてCOACHの物にしようと思うのですが他におすすめのブランドがあったら教えてくれると嬉しいです シンプルなデザインや、あまり派手でない色が彼女は好きだと思います アドバイスください お願いします

  • 年上彼氏 クリスマスプレゼント

    はじめまして 私は19歳で大学生なんですが 付き合って4ヶ月になる 20代後半の社会人の彼氏への クリスマスプレゼントで悩んでいます。 初めてできた彼氏なので 何をあげたら喜んでくれるのかさっぱり分かりません。 マフラーや手袋など身につけられるものをとも思ったのですが 今彼が持っているものが高すぎて 大学生のバイト代だけでは 到底買えそうにありません(´・д・`) 基本仕事で疲れてることが多いので リラックスグッズをあげようかなーと 考えているのですが クリスマスプレゼントにはあまり向いてないですかね…? 男の人ってどんなのもらったら 嬉しいんでしょうか… もらうとしたら具体的にどんなものがいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。今付き合ってだいたい半年で同い年の彼氏がいます。 クリスマス一緒にすごす予定ですがプレゼントに悩んでいます! 今まで誕生日とかでプレゼント交換する機会がなかったので、これが初めてです。 今までいろいろ調べて、財布とかバッグとか考えましたがなかなかしっくりきません。 マフラーとか手袋はいいなと思ったのですが もう持ってて使ってるし… 腕時計はあまりつけたくないって聞いたんです。 香水とかアクセサリーとかってつける感じではなさそうなので… 彼はギターをしているのでそれ系のグッズもいいかなと思います。 私はなにかおそろのものを持ちたいなと思っています。 明日買いにいこうと思っているので、どなたかアドバイスをください(*´д`*) あと過去にプレゼントしたもののエピソードとか 男性側のクリスマスの印象?などもあれば教えてください。

  • 女性ものの手袋(プレゼント)

     メインのクリスマスプレゼントとは別に、彼女に手袋をプレゼントしようと思っているのですが、女性ものの手袋で有名なブランドってあるんでしょうか? 質問は2つ。 1.女性には有名なブランドがあるかどうか? 2.どんな色の手袋が好まれるか?または無難か?  参考までに、彼女の年齢は26歳・会社員。私は28歳。  付き合って8ヶ月なので、今回初めてのクリスマスです。  なお、お互いに『何をプレゼントするかは、開けるまでのお楽しみ』というスタンスを取っているので、彼女に聞く事はできません。  アドバイス、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントに、革の手袋を探しています。 ですが、メンズブランドに詳しくないので、下記の彼のタイプから オススメのブランドがございましたら、ぜひ教えて下さい。  ・20代後半  ・服は綺麗めカジュアル(TAKEO KIKUCHIなど)  ・好きな色は黒・白・青  ・シャツは花柄が多い(赤・黄色系もある)  ・ボーダーの服(Tシャツなど)は持っていない 予算は2万円ぐらいまでで、長く使えるデザインが良いな~と思います。 (暖かい地域に住んでいるので、内側がモコモコしていなくてもOKです。) 宜しくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントに使える女性用のブランドを教えて下さい

    質問お願いします。 年上の女性とクリスマスを過ごす事になったのですが、何をプレゼントしようか迷っています。 まだ付き合ってはいません。 大人っぽい女性なのであんまり子供じみたもの(キャラクターグッツ)などは避けたいと思っています。 あまり高いアクセサリーも避けたいので、今のところ候補がストールか手袋なのですが女性用のそういうものを売っている場所が分かりません。 私はビームスやシップスなどでよく服を買うのですが、女性用でもそういうものはあるでしょうか? また、他に女性向きのそういうものが売っているお店を教えて下さい。 どうせあげるのならある程度有名なブランドのものがいいかなと思っています。 どなたか女性用の小物に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 年上へのクリスマスプレゼント

    12月で一か月になる彼氏がいます。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいのですが どんなものがいいのか全然わからなくて… 彼氏は大学生で、私は高校生でバイトはしていないです。 周りに聞いてみたところ 時計、ベルト、香水、お酒、パスケース、ケーキ、パンツ、マフラー、手袋、アクセサリー などと意見をもらったのですが どんなものが大学生に喜ばれるのかわからないんです。 気持ちがあれば何でも十分だと言われそれもわかるんですが 悩んでいるのでこんなものがいい!という答えをもらえたらなあと思います。 値段の相場もわからないんですが 5000円くらいまででお願いします。 彼氏は あまりアクセサリーなどを身に着けている様子はありません。 お酒が好きです。煙草も吸います。 煙草をやめる気もあるみたいなので 禁煙グッズのようなものもありかなと思っています。 長文でごちゃごちゃしていて読みにくくてすいません。 回答を頂ければうれしいです。

  • クリスマスプレゼントにZippoを・・・

    クリスマスプレゼントにZippoをあげたいと考えています。相手は1年付き合っている彼氏なんですが・・・ Zippoにも色々デザインありますよねぇ。色はシルバー、ブルー、ブラック、レインボーなど様々で。 可愛い系でミッキーのZippoとか探してみたんですがなくて・・・ クロムハーツは高くて手を出せませんでした(^_^;) 何かオススメの良いブランドがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 スパイラルハートのZippoを男性で持っている方いますでしょうか? 個人的にデザインが好きで気になっています。

専門家に質問してみよう