• ベストアンサー

Xマスプレゼント

Xマスプレゼントに手袋を考えています。 そこで女性から見てブラウンとブラックどちらの色をプレゼントされたら嬉しいでしょうか? 個人的には・・・。 http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=2171610&genre_id=5&category_id=19&cur_pg=2 もしくは http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=2200831&genre_id=5&category_id=19&cur_pg=2 どちらかの手袋を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は上の商品が好きですね。色はブラウンで! ブラウンはカジュアルな感じでいいんじゃないかと。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウンのが好きです。 ラビットの毛(?)が暖かそう。 ブラックより、ブラウンの方がおしゃれに見えますね。