• 締切済み

電界効果トランジスタ(FET)

電界効果トランジスタ(FET)で、トップコンタクト型とボトムコンタクト型がありますが、両者には構造以外にどのような違いがあるのでしょうか?

みんなの回答

• Oh-Orange
回答No.1

★アドバイス ・回答ではありませんが参考文献をとうぞ。 ・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%95%8C%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%BF→『電界効果トランジスタ』 ・http://www.geocities.jp/hiroyuki0620785/k0dennsikotai/51d49gennrifet.htm→『電界効果トランジスタの動作原理』 ・短いですがインターネットで『検索』してみては、どう。 ・最後に昔、デジタル回路の設計・製作が趣味でした。あぁ、懐かしい。