• ベストアンサー

msinfo32のエクスポート

「スタート」「ファイル名を指定して実行」から「msinfo32」と入力してシステム情報を出して「ファイル」「エクスポート」をした情報というのは具体的にどのような情報なのでしょうか? またその情報を実際にどんなときに使うのでしょうか? 又エクスポートされたデータを見るときに参考になるサイトなどはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
ameameame
質問者

お礼

遅くなってしまいましたがアドバイスを頂きありがとうございました。