• ベストアンサー

等価交換の店とパチンコ40玉 スロット5.6枚の店

同じチェーンの店なのですが双方、明日イベントをやります。 自分は一日打てるので怪胴王を打とうと思っています。 そこで、皆さんならどちらの店で打ちますか?また軍資金はいくらが良いと思いますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guthi
回答No.1

同チェーンでも中身は違いますからね。 同じ人が設定配分をしているお店、店長さん他の各店独自で設定を決めている店…様々です。イベントの中身にもよりますし。 全く同じ設定だったらもちろん等価ですよ ただ、そんな事もありえないと思いますので、要は居心地から店員の態度から設定状況から…どの店に行くかはみなさんそれぞれでしょう。 回答が少し遅くなりイベントの結果はどうだったんでしょう?