guthiのプロフィール

@guthi guthi
ありがとう数69
質問数18
回答数93
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
46%
お礼率
78%

  • 登録日2006/09/04
  • 腕いらずの5号機

    今日北斗の拳2を打ちました。 RTはずしに慣れずパンクしまくりでした。 後半やっとできるようになったのですが 「狙って!!」と言われるたびに心臓が 飛び出しそうになってしまいます。 あの緊張感はもうたくさんです。 そこで、5号機で親父打ちでも問題ない機種をご存知の限り 羅列していただけるとありがたいです。

  • コンコルド島田駅前店の

    イベントで豪腕Rushというのがあるんですがそこで告知されている ダントツとかSPとかはどういう意味なのでしょうか?教えてください、宜しくお願いします。

  • 擬似連

    パチンコ用語で擬似連とはどういう意味ですか? 最近はエヴァ3と仮面ライダーにはまってます

  • 押忍番長のストックについて

    押忍番長の実機を購入することになったのですが、ストックが飛ばないようにするにはどのような事を注意すればよいですか?また、ストック数の上限はいくつなのでしょうか?ストック数の確認はできるのでしょうか?わからない事ばかりなので、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 仮面ライダー

    仮面ライダーをはじめて打ってきましたが、やられました。 朝から250回転前後回っていた台を私が打ちました。 500越えまで回したけれど当たりませんでした。 本日大当たり0 ベルトが下に落ちて回ったにも関わらず・・。 なぜ・・・>< ベルトが下に落ちるだけじゃだめなんですよね、きっと・・・。 それにしても朝から500越えても一度も当たらないなんてひどい。 他の台はいっぱいでてるのに。朝からどはまりしてしまいました。