• 締切済み

Bフレッツ光でネット接続出来ません。

ウィルスセキュリティをインストールした状態で、接続ソフトでネット接続しようとすると、「TAPが・・・。」というメッセージが出て接続出来ません。 ウィルスセキュリティをアンインストールすると、接続出来ますので、ウィルスセキュリティが原因である事は確かだと思います。 何故でしょうか? 困ってます。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ウィルスセキュリティが何か知りませんが、恐らく設定すればインストールしても使えると思います。 マニュアルを読んで設定を行ってください。 接続不可能な場合ならファイアーウォールの設定だと思います。