• 締切済み

ADSLとの接続について

ウィルスセキュリティーをインストールしたら、フレッツ接続にエラー表示になってしまいました。エラー理由は「tapが検出できません」。ウイルスセキュリティーをアンインストールと通常に接続します。どうしたら、ウィルスセキュリティーをインストールしてADSLも接続できるでしょうか?教えてください!!

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

ウイルスセキュリティーのサポートで ありましたよ。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/040618_18.html

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/qa/040618_18.html
nyunyusun
質問者

お礼

ありがとうございました!これでセキュリティソフトをインストールできます!