• ベストアンサー

新しいPCでインターネットに接続できない

PCを買い換えたため、ウィルスセキュリティー(2005)をインストールすると、ADSLモデムを認識しなくなりインターネットに接続できません。ウィルスセキュリティーをアンインストールし、ADSLモデムおよびPCを再起動して初めて、インターネットに接続できるようになります。いまのままでは、不特定サイトへの接続ができず困っています。 ちなみにウィルスセキュリティー2006への継続はWebで契約しました。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

原因がはっきりしているのですから。(セキュリティソフト) ソフトメーカへ問い合わせるのが一番だと思います。

koji_s
質問者

お礼

やっぱりそうですよね! 質問はこのサイトを推奨となっていたので、登録してみたのですが...。もう一度ソフトメーカの方に確認してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559&sugtype=0&logid=19638459 ↑こちらのページはご覧になりましたか? ソースネクストのほうでも、ある程度FAQで仕上げてありますよ。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559&sugtype=0&logid=19638459
koji_s
質問者

お礼

探しきれなかったもので、すみません。 もう一度よく確認して、それでもだめならソフトメーカの方に確認してみます。 回答どうもありがとうございました。