• 締切済み

リスニングの勉強

リスニングの勉強をしたいのですが、良い教材(CD付き)を教えてください。使い方としてはipodに入れて聞きたいので、英文が流れてその後に日本語訳が流れるような基本的にCDを聞くだけで学習できるのを探しています。 どうかよろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• happy_dog
回答No.1

超有名どころとして「DUO3.0」でよろしいのではないでしょうか?

smith1128
質問者

お礼

有名ですが、チェックはしていませんでした。今度、本屋に行ってチェックしてみたいと思います。 どうもありがとうございました。