• 締切済み

カラリオのネットワーク化について

家のLANでカラリオをネットワークプリンタ化しようと思っています。プリントサーバではなく、USB~イーサネット変換アダプタでルータのポートに接続して、ネットワークプリンタとして使えるでしょうか?

みんなの回答

• poristar
回答No.1

ネットワーク機能のないプリンタですよね。 TCP/IPを備えていないので無理でしょう。

marveric1200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!プリントサーバを購入するか、古いPC(WinMe)をサーバに見立てるか検討したいと思います。