• 締切済み

ノートンアンチウィルス2006の内部エラー

「'NAVError' は Null またはオブジェクトではありません。 : res://C:\Program Files\Norton AntiVirus\CfgWzRes.dll/welcome.htm : 200 ここをクリックするとシマンテック社の Web サイトのテクニカルサポートのページが表示されます...3009,404200」 PC起動時に上記のメッセージが表示されるようになり、ウィルススキャンが不能になってしまいました。シマンテックの自動診断ではエラーは発見できず LiveUpdateもできました。昨日までは、上記のメッセージは出ずウィルススキャンもできたのですが?原因がわかる方がおりましたらアドバイスお願い致します。 ○使用OS:WindowsXP SP2 HomeEdition

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

英語版ページのものですが、この症状に対するシマンテックのサポート文書が見つかりました。 http://service1.symantec.com/support/nav.nsf/docid/2004102915051606?Open&src=tranus_con_br ウェブ翻訳をご利用になって読んでみるとよろしいかと。 http://honyaku.yahoo.co.jp/url

jinny1000
質問者

お礼

ノートンアンチウィルスをアンインストールして、再インストールしたら修復できました。ありがとうございました。