• ベストアンサー

面白い誕生日プレゼントを探しています。

電報や月の土地など、今ならではの様々な変わった誕生日プレゼントが現在たくさんありますが、上記以外で何か面白そうな案を思いつく限り教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spice1970
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.1

レインボーローズって、最近あるらしいのですが・・・ 私がお誕生日にもらった、嬉しいかも♪ すでにご存知でしたら、すいません・・・。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/e-green/3-11-8888.html
hasuha17
質問者

お礼

初めてみました! 凄いですね、ロマンチックなプレゼントで素敵です^^ こんなものが見れるなんて、良い世の中に生まれるもんですね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#37729
noname#37729
回答No.5

「札束キャンディー」は? 下記URLの忘年会の景品、左下にあります。

参考URL:
http://www.puchitto.net
hasuha17
質問者

お礼

「面白いプレゼント」という言葉にピッタリ当てはまりますね♪ このサイト、他にも色々そういう系統のギフトがあって、見てるだけでも楽しいです。紹介して頂いてありがとうございます^^ それにしても、札束キャンディーなんて一体誰が考えたのでしょうね(笑) ありがとうございました。

  • Trysn
  • ベストアンサー率40% (39/97)
回答No.4

「年末ジャンボ宝くじ」は? 当たればスゴイことに。。。 誕生日ではありませんが、明日の忘年会の景品になっています☆

hasuha17
質問者

お礼

なるほど、この時期ならではという感じですね。 誕生日プレゼントにするにはあまり向いていなさそうという印象を受けましたが、忘年会などの催しの景品には使えそうです♪ ありがとうございました。

  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)
回答No.3

私はこれで友達を面白がらせました。

参考URL:
http://balloonconnection.jp/Bd.html
hasuha17
質問者

お礼

これは驚きです! こんな安価でも大きなバルーンが買えるんですね! 気の置けない友達に贈るには最高のプレゼントになりそうです。 是非試してみたいと思います^^ ありがとうございました。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

  こんばんは。  ホームページを作っておいて、そこに彼女の名前と誕生日おめでとうとか、ケーキの写真やイラストや誕生日のプレゼントを置いたりします。  そして、彼女の友人数人からあらかじめ、メッセージをもらっておいて、サイトに貼っておきます。  彼女がパソコンをしていれば、メールでサイトのアドレスを教えてあげて、当日にだけアクセスできるように設定すれば良いと思います。  別の方法としては、彼女の好きな芸能人に彼女の家に誕生日プレゼントを届けるという方法です。  特別なコネかお金がなければ無理かもしれませんが、実現したら彼女は一生忘れられぬ思い出になります☆

hasuha17
質問者

お礼

素敵な工夫ですね! お金もかからないので、人数を集めれば簡単にできそうです^^ メールでたまにある、グリーティングカードの豪華版という感じがします。 もう一つの方法、「芸能人が彼女の家にプレゼントを届ける」という解釈で良いですかね? 芸能人、しかも相手の好きな芸能人でなければいけないので、もともとそれ絡みで知り合った相手にしか使えなさそうです^^; でもそれができたら、本当に嬉しいでしょうね^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    今大阪の予備校に通っていてそこですきな男の子ができました。その男の子の誕生日が明日なのです。そこで誕生日プレゼントをかいたいのですがいったい何を買ったらいいのか分かりません。しかもお金もあまりないので高いものは買えません。何かいいプレゼントの案がありましたらすぐに教えてください。お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    高校3年の女です。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですがプレゼントを 何にするか迷っています。 そもそも私の誕生日にはプレゼントくれませんでした(´・ω・`) お聞きしたいことは (1)、彼女に誕生日プレゼントを渡さない彼氏の心理 (2)、そんな彼にどのくらいのものを渡せばいいのか 物が欲しかったわけではないのですが、誕生日プレゼントは用意してくれてるだろうと思っていたので正直少しがっかりはしました。 今停滞期なのか、彼への気持ちがだんだんなくなってきているのも事実です。 こんな状態で彼に何をあげるべきかいい案がまったく浮かびません。 アドバイスよろしくおねがいします

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。 7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。 今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、 お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。 また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方) よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    6月の終わりに22歳になる彼女がいるのですが誕生日プレゼントを何にしようか迷っています 今まではクリスマスなどでもアクセサリーをあげてきたのですが、今回はアクセサリー以外のものにしようと思っています 何かおすすめのプレゼントなどがあれば教えてください

  • 30歳の誕生日プレゼント

    彼氏が30歳の誕生日をもうすぐ迎えます。この30歳という機会に何か特別なプレゼントをしたいのですが、何かいい案はないものでしょうか?ちなみに遠恋で、お誕生日の日にはどうしても会いにいけなさそうです。今まであげたことがあるものは、シルバーのネックレス、服、ベルトくらいでしょうか。

  • もうすぐ1歳のお誕生日です、プレゼントは何がいいか

    甥っ子がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。何かプレゼントをしたいのですが、どんな物をもらうとうれしいものでしょうか。何かいい案があれば、アドバイスお願いします。洋服以外の物がほしいとだけ、リクエストがありました。どうぞ宜しくお願いします。予算は1万円から2万円です。

  • ☆誕生日プレゼント☆

    このカテゴリーでいいのか少し不安なのですが・・・ 私は付き合って約2ヶ月になる彼氏がいます。もうすぐ、彼の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません。何をあげたら喜ばれますかねぇ?? ・アクセサリー、財布以外で... ・予算は5000円前後 何かいい案あったら是非教えて下さいm(_ _)m

  • 彼の誕生日プレゼント

    12月に彼の誕生日で旅館の誕生日プランを予約したのですが 誕生日プレゼントに旅行だけでは少し寂しいですよね・・。 なのでちょっとしたプレゼントをあげたいと思ってるのですが 予算が5千円なのでなかなかいい物が思いつきません^^; 5千円くらいだったらプレゼントは諦めたほうがいいでしょうか? 去年はパスケースをあげました、今年のクリスマスは財布にする予定なのでそれ以外でいい物があったら教えてください。 彼は26歳になります。 プレゼント以外にミニアルバムをあげる予定です。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は大学4年生(♀)です。 大学1年から付き合っている彼がいます。 来月、彼と一緒に過ごす4回目の彼の誕生日がやってきます。 そこで、誕生日プレゼントで悩んでいます。 お互い個性が強く、サプライズでは誕生日プレゼントを 贈ったことがありませんし、もらったこともありません。 毎回、何が良い?とか一緒に行って選んだりします。 長年使っている財布を変えたいらしいので 財布かな?とも思ったのですが、長く使う物だから 一緒に選んだ方が良いかな?と思ってしまいます。 来年から、就職をすることもあり、遠距離になります。 来年から、私はブライダルの仕事に就くので休みもどうなるのか、 今まで通り一緒に過ごせないかもしれない!ということもあり、 今回は、サプライズで何か誕生日プレゼントを選んで贈りたいと思ったのです。 ブランドにこだわる彼では無いので、この質問を見かけた方、 気兼ねなく、何か書き込んで頂けたら嬉しいです。 きっと、私自身がプレゼントを考えることという部分が彼女として 大事だと思うのですが、良い案があれば、取り入れたいなと思いました。 何か良い案はありますでしょうか?

  • 1才の誕生日プレゼント

    7月に姪っ子が1才の誕生日を迎えるので、何かプレゼントを贈ろうと思っています。 今までおもちゃや絵本をプレゼントしたことはあります。 何か誕生日プレゼントにいいものってありますか? こういうものあげて喜ばれた、うれしかったなど、教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう