• ベストアンサー

プログラムの追加と削除で削除できずに残ってしまったものを削除する方法を教えてください。

プログラムの追加と削除で削除できずに残ってしまったものを削除する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oh-Orange
回答No.1

★アドバイス ・レジストリを操作して削除してみましょう。 ・フリーソフトの『窓の手』が良いでしょう。 ・『アンインストール』というタブで操作可能です。 ・短いですがこれでさようなら。 ・下の『参考URL』をどうぞ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

※[削除ツールを入力する] 「Windows XP/CD-ROM」をドライブに挿入し「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除 →「プログラムの追加」→ 「CDまたはフロッピー」→「次へ」 → 「D:SETUP.EXE」 → 「参照」 → 「SUPPORT」 → [TOOLS]→「SETUP.EXE」をWクリック→「完了」→「Setup wizardの画面」→「Next」→「I Agree」にチェック→ 「Next」→「Next」→「Next」→「Install Now」→「Finish」→「閉じる/×」:入力完了。 ※[ファイルを削除する] 「スタート」メニュー →「ファイル名を指定して実行」を選択→「ファイル名を指定して実行」ダイアログが表示されたら「msicuu.exe」と入力して「OK]をクリックする。 「WindowsInstallerClean up」が起動したら「削除したいアプリケーション」名を選択して「Remove」→「OK]をクリックすれば削除されます。 ※ファイル名を確認し、誤って他のファイルを削除しないよう注意してください。