• ベストアンサー

プログラムの追加と削除

プログラムの追加と削除の中に実態のないアプリ名が残っています。 削除しようとするとC:\の中にありませんと出て削除できませんと出ます。 このアプリ名をプログラムの追加と削除の中から消す方法はありますでしょうか。

noname#45515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

窓の手-アンインストール で登録情報をレジストリから削除できます。 窓の手 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

質問者

お礼

窓の手使ってみます。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

強制アンインストールは如何 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

質問者

お礼

窓の手でダメだったら使ってみます。 有り難うございました。