• 締切済み

Yahoo!ブリーフケースって

どんなファイル置いといても大丈夫ですか? 先月、ディスクがクラッシュして再セットアップのはめにあって、保持してたデータは全部どこかへ飛んでいきました。(汗) その時「こんな事なら最低限必要なファイルだけでも何所かに退避させておくんだった」と思ったですよ。 それでyahooに登録して、どうしても失うと困るものだけブリーフケースにちょこちょこ入れとこうかと思うんですけど、「そんなファイルはダメ」とかあるんですか? また保有しているファイルは管理側にチェックされたりしますか?

• Gigo
  • お礼率80% (70/87)

みんなの回答

• lenpou
回答No.2

「一日に数百人がアクセスする」 とかが無ければ消されませんヨ

Gigo
質問者

お礼

ありがとうございます。 共有しても2、3人の仲間内だけになると思うんで大丈夫じゃないかと。(汗)

• quincy
回答No.1

YAHOO側にチェックされるようです。 例えばですけど「アダルトなファイル」は削除される可能性が大です。 「フォルダの共有」をしなければ、YAHOO以外の誰にも見られることはないと思います。 また、30MB以下のものなら、だいぶアップ出来るようなので、とても便利だと思います。 「フォトアルバム」として私も使っています。 なかなか便利で重宝しています。 でもあまりプライベートなファイル(住所録等)などはアップしない方がいいかもしれませんね。

Gigo
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックされますか。 じゃあ動画とか画像のファイルばかり置くと疑われるのかな? けどフォトアルバムとして使えているんですよね? とりあえずなにかアップしてみます。