• 締切済み

液晶TVのカラーモザイクのような故障

先週あたりにこの液晶TVを購入しました。 ゲームをしてていきなり画面がこのような色がおかしくなった モザイクのようなのが入ってしまいまして、まともに見れません。 故障でしょうか?こういう場合は修理にださないといけませんでしょうか? よく調べましたが何が原因かよくわからないのです。 申し訳ありませんが、どなたか教えていただけるとありがたいです。 失礼します

みんなの回答

• timeup
回答No.1

初期不良では無いですか? メーカーで取り替えてくれます。 私のは、横に虹線が入り始め、それが増えてきてだめになりました。

yuuziro74
質問者

お礼

中古でオークションで買ってこうなりました・・・ 保障がきれてると有料保障ですよね