• ベストアンサー

ハードゲイナーの僕を助けて下さい。肥満体になってもかまいません

pen5pen5の回答

• pen5pen5
回答No.19

1)3~4分割にする 2)その上で「脚の日」専門の日を設ける。そもそも一日の最後にスクワットなんてやらない。最初だってば。 3)「上腕3頭筋に利く種目」の名称を調べる。これ調べるのが一番最初か(笑) “ベテラン”さん達が色々言ってるけど、カロリー云々なんてその次じゃん。多分、ベントローも適当なんでしょ?食事で吐くくらいならスクワットで吐いた方がマシってもんよ。有効なサプリ?プロテインでいいんじゃん?(笑)