• 締切済み

文字変換について

文字変換について質問です。 キーボードで「J」を押すと「1」、「K」を押すと「2」、「L」を押すと「3」が出力されてしまいます。 「プロパティー」で「標準設定」に戻しても直りません。 普通にローマ字入力したいのですが、どうすれば元に戻るでしょうか。 回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

NumLock ( NumLk ) キーを押して下さい。 機種によっては、Shift+NumLock や Fn+NumLock の同時押しの必要があります。

kusamu1221
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! 直りました☆☆ 非常に助かりました!!!