• ベストアンサー

タモリ倶楽部で眞鍋かをりさんが電球を交換する時の『♪マナマナ』という曲の名前が知りたい

12月8日放送のタモリ倶楽部で、眞鍋かをりさんが電球を交換する際、「眞鍋が作業」のテロップが出ていましたが、この時、バックで流れていた『♪マナマナ』という歌詞の曲名をご存知の方、居られましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組は見ていなかったので自信ありませんが、 もしかしたらPiero Umilianiの「Mah Na Mah Na」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(Disc: 2の14曲目) 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/Super-70s-Various-Artists/dp/samples/B00008GELN/ref=dp_tracks_all_1/105-8602931-3425208#disc_1
dick_dicks
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうです、この曲です! 本当にありがとうございました!