• ベストアンサー

タモリ倶楽部『カール・ゴッチ』の回で使用されていた曲

11月10日(9日深夜)に放送されたタモリ倶楽部『カール・ゴッチ』の回で、番組の最初の方に武田広さんによるタイトルコールがありましたが、その直前に流れていたBGMのタイトル(および歌手名)をご存知の方が居られましたら、よろしくお願い致します。 “渚のアデリーヌ”の直前の曲、藤原喜明氏とカール・ゴッチ氏が組んでいる時の曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

J・ガイルズ・バンドの「CENTERFOLD」(堕ちた天使) 試聴できます Listen 急に大きな音でますので注意してください。 http://www.nextrecordsjapan.net/products/14590.html もし買うならこれ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1389742 試聴の曲が入れ替わって正しくないですが6曲目なのに1曲目に入ってますので1曲目試聴してください。 あとバラードですが「Teresa」メチャ渋いです。

dick_dicks
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この曲です! ご紹介して頂いたCDも、聴いてみたいと思います^^

関連するQ&A

  • 『タモリ倶楽部』の曲の…。

    『タモリ倶楽部』のあの曲のタイトルとアーティストを教えて下さい!! ものすごく気になってしまっております。 お願いします!!

  • タモリ倶楽部のエンディングの曲のタイトル

    タイトルのままなんですが、 タモリ倶楽部のエンディングにかかるオールディーズのような 曲のアーチストと曲名を教えてください。 おしりが一杯出てくる時の曲です。 よろしくお願いします。

  • 今日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲

    今日のタモリ倶楽部の空耳アワーで、2曲目に流れていた曲の歌手名と曲名を教えてください。 空耳は、魚が腐ってるとかそんな内容だったと思います。 (そういえば、今日は空耳アワーが2回あったのですか?テレビの音聞いてるだけだったんでわからなかったんですが・・ もし2回あったとしたら、2回目の2曲目の曲です)

  • 前回か前々回のタモリ倶楽部

    前回か前々回のタモリ倶楽部の空耳アワーで、ラッパーみたいな人がノリノリで登場し、2つの部屋があって、一つにはイスがあってもう一つにはイスがない、みたいな映像とともに放送された曲のタイトルとか、歌ってる人の名前とか分かる方おられましたら教えてもらえませんか?よろしくお願いします

  • タモリ倶楽部の空耳アワー

    いつもお世話になっています。 深夜番組の「タモリ倶楽部」の中で「空耳アワー」というコーナーがあるのですが、毎回3曲の洋楽が紹介された後、エンディングにかかるオールディーズの曲のタイトルがわかりません。 有線放送などで、昔の洋楽のチャンネルで時々かかっているのを聞いたことがあるので恐らく昔の曲だと思うのですが… 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • Carl Sagan COSMOS DVD 使用曲について

    先日カール・セーガン氏のCosmosにつき、Cosmos Collector's Edition の7枚組DVDを購入しました。内容はもちろんですが使用曲もすばらしく、早速VangelisのCDも買ったりして楽しんでおります。 ところで使用曲でどうしても調べられないものがあり、このカテゴリが相応しい質問ではないかもしれないのですが、ご存知の方にご教示願いたく投稿いたします。 当該の曲は、DVDのメニュー画面(エピソードとチャプター選択の画面)及びDVD版のエンドタイトルでBGMとして使用されております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲の題名を教えて下さい。

    関東圏3月27日の深夜番組『タモリ倶楽部』で、大学教授紹介のときにBGMで流れていた曲の題名を教えて下さい。 https://youtu.be/Ys_H2zsgJzw 4分35秒ぐらいのところから流れます。

  • Levi’s501のCMで流れている曲♪

    最近よく流れているリーバイスのCMで、藤原ヒロシさんバージョンの時にかかっている曲が、誰の何という曲か知りたいんです! クラブミュージックっぽいので、藤原ヒロシさんの曲かなぁ?とも思ったのですが… 誰かお分かりになる方、教えてください☆ CDが出ているのならCDも欲しいのでタイトルを教えていただければ幸いです。

  • この曲のタイトルを教えてください

    2013.10/5放送 「アド街ック天国」の 第10位 しぇりークラブのBGMで流れていた曲を探しています ・男性歌手 ・英語の歌詞 ・出だしがラーラーラーラーララー(二回繰り返し)モンシェリー… よろしくお願いいたします

  • ガチンコファイトクラブの・・・・・

    色々調べているのですが、わからないので教えてください。 ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが 「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を 歌っている歌手と、曲名が知りたいです。 英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。 下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html 過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも 思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない 状態です。 よろしくお願い致します。