• ベストアンサー

タモリ倶楽部マンホールの回の女性タレント

タモリ倶楽部で本日放送されたマンホールの回の女性タレントは誰でしょう? 眞鍋かをりさんに似ているような気がしたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

真鍋かをりのイメチェンはもうだいぶ前だと思いますよ。1.2年たっているんじゃないでしょうか、セクシー路線(大人っぽく?)に衣装やヘアスタイルやメイクの感じが変ってけっこう経つと思います(正確にはわかりません)。大学卒業してから年齢的なこともあるし、ちょっと大人っぽくしたのかなって思ってました。ただキャラは変ってませんけどね(笑)。

odaibakko
質問者

お礼

セクシー路線でやっているんですね。 だいぶ大人っぽくなりましたね。 彼氏でも出来たのかな? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

まだ放送やってますよね? 眞鍋かをりさんですよ。

odaibakko
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございました。 眞鍋かをりさんには以前仕事で見たこともあるのですが、昔とだいぶ変わってますね。 イメチェンしたのは最近ですか?

  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

眞鍋かをりさんですよ。

関連するQ&A

  • タモリ倶楽部で眞鍋かをりさんが電球を交換する時の『♪マナマナ』という曲の名前が知りたい

    12月8日放送のタモリ倶楽部で、眞鍋かをりさんが電球を交換する際、「眞鍋が作業」のテロップが出ていましたが、この時、バックで流れていた『♪マナマナ』という歌詞の曲名をご存知の方、居られましたら宜しくお願い致します。

  • タモリ倶楽部

    昨日、番組表にタモリ倶楽部最終回と載っていました。しかし、昨日のタモリ倶楽部を観てみるとタモさん達は最終回のことには一切触れていません。もしかしたら、こっちの地方で放送しないことになっただけなのではなかと思いました。東京のほうでは、まだ終わってないのでしょうか。

  • 3/31放送のタモリ倶楽部に出ていた女性は?

    3/31放送のタモリ倶楽部に出ていた女性は誰なのでしょうか? サンズの小嶋さんに似ている娘の方です。 ややたれ目の方の娘です。 詳細が分かる方、情報お願いします。

  • 8/20のタモリ倶楽部

    8/20放送のタモリ倶楽部を見逃してしまいました。 「電車でGo」に関係しているらしいのですが、どんな内容だったか教えてください。

  • タモリ倶楽部

    滋賀県ABCテレビで「タモリ倶楽部・東欧美人パプ」はいつごろ放送されるか分かる方いますか。

  • タモリ倶楽部の再放送

    昨日(11/11)のタモリ倶楽部を見逃してしまったんですが名古屋で再放送はありますか?CATVでもいいんですが。 (地方で遅れてやっていることは知っています)

  • タレントと顔が似てる声優さん

    下記の声優さんとタレントさんは、何となく顔や雰囲気が似てるような気がするのですが、みなさんはどう思われますか? ・水樹奈々⇔眞鍋かをり ・宮野真守⇔山本裕典 ・置鮎龍太郎⇔元木大介 ・小野大輔⇔玉木宏 ・昔の鈴村健一⇔アンガールズ 山根 ・茶髪にロングヘアorセミロングの平野綾⇔小倉優子 (ちなみに、眞鍋かをりさんは、過去に50回以上も知人や友人に水樹奈々さんに似てて間違えられた事があると、某番組で眞鍋さん本人が言ってました。) 他にも、この声優さんとこのタレントさんの顔が似てるという意見もあれば教えて下さい。

  • 2月18日放送の「タモリ倶楽部」

    先ほど放送していた「タモリ倶楽部」で、 タモリさんが作っていた ちりめんじゃこのどんぶり?の作り方のところを見逃してしまいました。 見ていた方いらっしゃいましたら、作り方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • タモリ倶楽部はお休みでしたか?

    昨日(7月14日というか15日というか)のタモリ倶楽部はお休みでしょうか。それとも放送日が移動になったのでしょうか。知っている方、回答お願いいたします。

  • タモリ倶楽部の放送日時

    岡山在住なのですが タモリ倶楽部の放送日時を教えていただけないでしょうか。。 地方では曜日が違うのですよね?