• ベストアンサー

タモリ倶楽部マンホールの回の女性タレント

タモリ倶楽部で本日放送されたマンホールの回の女性タレントは誰でしょう? 眞鍋かをりさんに似ているような気がしたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

真鍋かをりのイメチェンはもうだいぶ前だと思いますよ。1.2年たっているんじゃないでしょうか、セクシー路線(大人っぽく?)に衣装やヘアスタイルやメイクの感じが変ってけっこう経つと思います(正確にはわかりません)。大学卒業してから年齢的なこともあるし、ちょっと大人っぽくしたのかなって思ってました。ただキャラは変ってませんけどね(笑)。

odaibakko
質問者

お礼

セクシー路線でやっているんですね。 だいぶ大人っぽくなりましたね。 彼氏でも出来たのかな? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zato
回答No.2

まだ放送やってますよね? 眞鍋かをりさんですよ。

odaibakko
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございました。 眞鍋かをりさんには以前仕事で見たこともあるのですが、昔とだいぶ変わってますね。 イメチェンしたのは最近ですか?

• take122
回答No.1

眞鍋かをりさんですよ。