• 締切済み

30代主婦のファッションをサイトでチェックしたい

30代前半の主婦です。 子育てにおわれて雑誌を買ったりすることを忘れ、気づくと7年近く経っていました。 はたと周りを見るとオシャレな友達が着ているブランドなんかは、知らないものばかりになってる>_< そもそも私自身が、オシャレをしていた頃と世代が変わってしまったので、研究していないとこんなに分からなくなってしまうものかーと嘆いています。 ちなみに日々着ているものは、オシャレな時代と比べると安物ですが、とりたててダサいものではないと思います。 (購入はスーパーや安い通販などの安いモノですがデザインはまあまあかわいいと思います。) でも、今回子育ても一段落し、気持ちにも余裕ができて、少しですが働きにも出るような環境になりましたので、ファッションにお金をかけて格上げしよう!という気持ちになっています。 そこで、そのようなファッションをちょこちょこチェックできるサイトがあれば教えてください! できればブランドにも詳しくなれるようなサイトだったらなおいいです! 本当は雑誌を買うのが一番いいのでしょうが、雑誌は置くところに困るし(主婦となると他の雑誌も買いたいから・・・)、サイトだと職場でも見られるので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1