• ベストアンサー

小中学生のファッションが分かるサイトないでしょうか?

若い女の子のファッションはよくあるのですが、 小学校高学年から中学生くらいの(特に男の子)向けの おしゃれな服が見れるサイトはないでしょうか? 雑誌だとお金がかかるので、できれば通販サイトなんかが 助かるのですが・・・。 よろしくお願いします。

noname#92489
noname#92489

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.1

kita315さんが書かれた通りで、小中学生の女の子ですと、 既に何冊もファッション誌が創刊されたりしていまして、 色々と情報集めが出来るのですが、 小中学生の男の子は…ほとんど扱いが無いと思います。 多分専門ウェブサイトも、数は少ないかと…。 中学生ですと、高校生が読むファッション誌に出ている スタイルが案外通じますし、好まれます。ですので、 その手のファッション誌やサイトを参考にして、問題ないと思います。 それ以下の年齢ですが、やはり…ファミリー向け通販サイトや、 子供服のオークションサイトを回るのが、良いと思います。 また、大人服がお洒落なメーカー(ブランド)を、 当たってみる事をお薦めします。 kita315さんが何か特定のスタイルをお探しであれば、 そのスタイルの有名処を当たってみて下さい。 (例えばカジュアル系だったらGAP…など、そんな感じです) キッズ(チルドレン)の扱いが、意外とありますよ。 参考に、ポロラルフローレンのURL入れときますね。 (冬物はまだ出て無いです。秋物セールのページに、子供服が出てます) それでは頑張ってください! 参考まで。

参考URL:
http://www.polo.com/
noname#92489
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なんか、間違えて「ファッション」なのに「フィクション」で 質問してしまってます・・・(おっちょこちょい) やっぱり少ないんですねぇ。 「キッズファッション」だとちょっとお子様すぎるし、 難しい・・・。 基本はカジュアルなんですが、高校生くらいのもあたってみます。

関連するQ&A

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 私は高校2年生の女子です。私はファッションセンスがなくて私服ではほとんど外に出ません。昔はオシャレになろうと努力してたんですが、見知らぬ同年代の女の子に(着ている服が変だったのか)笑われて以来、人の視線が異様に気になるようになってしまい「オシャレをする」自信がなくなってしまいました。どうしても外に出なければいけないときはいつも、パーカーにジーパン、スニーカーで自分で言うのもなんですが「野暮ったくて小学生の様」な格好で…周りの同年代の今時な女の子を見ると劣等感を抱いてしまいます。でも最近はゆるふわなファッションに興味が出て私も着てみたいと思う様になりました。そこで質問なんですがオシャレなお店に行く様な服も持ってないので通販で買いたいと思うのですがシンプルかつ高校生が着るような通販サイト・雑誌はどんな物があるのでしょうか?長々とすみません!

  • ファッション雑誌

    私は今中学三年生で15才です。 今までファッション雑誌とか買ったことがなくて、 自分の服とかよく分からなくて、友達といる時、 この子オシャレだなぁ・・・とか思って、自分が少し恥ずかしく思っていました。 でも、服のセンスとかよく分からないから、どういう服を買ったらいいか分からないし、こんな自分がそういうお店に行くのが少し恥ずかしいという思いがあり、なかなか自分で何かをしようとしませんでした。 だからファッション雑誌を買おうかなと、思ったんですけど、 どういうのを買ったらいいか分かりません。 オススメだと思うファッション雑誌を教えてください!!! お願いします(≧-≦)

  • ファッションについて

    自分は最近ファッション雑誌などを読んでいるんですが、いまいち読み方がわかりません…。ファッション雑誌を読めば少しはお洒落になると思ったんですが、ファッション雑誌ってただ単にモデルが着てる服と似たような服を買って着るとかそんな感じですか?みんなどう読んでお洒落になるのかわかりません…。変な質問ですがわかる人回答お願いします…。

  • 30代主婦のファッションをサイトでチェックしたい

    30代前半の主婦です。 子育てにおわれて雑誌を買ったりすることを忘れ、気づくと7年近く経っていました。 はたと周りを見るとオシャレな友達が着ているブランドなんかは、知らないものばかりになってる>_< そもそも私自身が、オシャレをしていた頃と世代が変わってしまったので、研究していないとこんなに分からなくなってしまうものかーと嘆いています。 ちなみに日々着ているものは、オシャレな時代と比べると安物ですが、とりたててダサいものではないと思います。 (購入はスーパーや安い通販などの安いモノですがデザインはまあまあかわいいと思います。) でも、今回子育ても一段落し、気持ちにも余裕ができて、少しですが働きにも出るような環境になりましたので、ファッションにお金をかけて格上げしよう!という気持ちになっています。 そこで、そのようなファッションをちょこちょこチェックできるサイトがあれば教えてください! できればブランドにも詳しくなれるようなサイトだったらなおいいです! 本当は雑誌を買うのが一番いいのでしょうが、雑誌は置くところに困るし(主婦となると他の雑誌も買いたいから・・・)、サイトだと職場でも見られるので。 よろしくお願いします。

  • ファッションデビューしたいんだけど・・・

    はじめまして。novreと言います。高校生になって、まわりのみんなが服にお金をかけるようになってきました。遊びに行くときも「こいつもか!」ってぐらい急におしゃれを意識して来たりました。このままだといけないと思い、冬休みにバイトをしてお金をためて雑誌を見て研究したり服を買いに行ったりしたんですが・・・もともとそういうのに興味が無かったせいか雑誌を見てもいまいちピンとこなかったり、「この服欲しいな」とも思いませんでした。でもこれがファッションだと思い、それっぽい服を買いに行きました。それでも自分でもしっくりこずに、友達にも「微妙」とか「どうしたいの?」とか言われます。どうしたらファッションに興味を持つことができますか?あとできればどうしたら自分も気に入って自分にもあったファッションが見つけられますか?よろしくお願いします。

  • 男っぽい女子高生のファッション

    高2の女子です。 ファッションとかに興味なくて今まできたのですが、 みんなおしゃれでいい加減おしゃれしないとやばいなと焦っています。 高校生にもなってファッション雑誌も読んだことが無いです(汗) わたしは男っぽくて、髪型もソフト部っぽい感じなので女の子な服が似合わないんです(>_<) そんなわたしがおしゃれするとなるとどんな服を着ればよいのでしょうか。 下はジーンズにスニーカーじゃラフ過ぎですよね・・・。 でもわたしがブーツとか履いたらすごく似合わなそうなので( ;^ω^) スカート系は嫌なので ショーパンにタイツにブーツって合いますかね? なんかもぅ全然わかんないのでいろいろ教えていただけると嬉しいです。 おすすめのサイトでもいいので・・・。

  • ファッション系サイトの情報で必要なものは?

    はじめまして。ファッションお洒落のサイトを立ち上げようと思っていますが、どのような情報が掲載されていたら、見ますか?具体的に教えて頂けたら、非常に嬉しいです。ちなみに、通販系ではなく、純粋にファッションやお洒落について役立つサイトにしたいと考えています。

  • 小・中学生向けのブランド

    今年中学1年になる妹に服をプレゼントしてみようかと思ってるのですが、 折角だからブランドものを買おうと思ってます。 ですが、今時のその世代の子に人気のブランドが全くわからず… なので、どなたか小学校高学年~中学生の女の子に人気のあるブランドを教えて下さい。 ・カジュアル系ブランド ・あまりにハイブランド過ぎるのは不可(1着1万前後程度) 思いつくもので結構ですので、いくつでも教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m …ちなみに直接店舗に買いに行かず、ネット(オークションや通販)で購入予定です(^^;

  • ファッション初心者です。

    高1男です。好きな人がいます。しかし自分に自信がないためか、彼女だけでなく女の子と話すときにおどおどしてしまいます。そこでまずは自信を持つために今までにあまり意識してこなかったおしゃれをがんばってみようと思います。 そこで質問なのですが、とりあえずと思いファッション雑誌を見てみても全身高いものばかりで、恥ずかしながら僕の小遣いではとても手が出ません。それに、どこで皆が着ているようなおしゃれな服が売られているのかも分かりません。通販はなんとなく不安なので避けたいです。皆さんはどのような所で服を買っているのでしょうか? 次に、服の組み合わせ方が悪いといわれるのですが、今まであまり意識してこなかったために服の組み合わせが全然分かりません。今の季節から夏くらいまでの服のあわせ方について教えてください。 それと、ワックスを買ったのですが、朝時間がなくてシャワーなど浴びている時間がありません。だからか、つけてもすぐに形が変わってしまいます。皆様はどうしていらっしゃるのでしょうか。 最後に、おしゃれについての心がけがありましたら教えてください。というか私は怠け癖なのでだれないように喝を入れていただきたいです。 長文もうしわけありませんが、どうかよろしくお願いします。

  • オススメのファッション雑誌を教えて下さい!

    私は今中学1年生の♀です! 最近、ファッション雑誌ってかなりいろんなものが出てますよね。 私今まではあんまりそういうの買ってなかったんですが、 友達が見ててオシャレなので、今買いたいと思ってます。 中学校は制服なので、休日の私服だけでもオシャレしたいです。 でもたくさんあり過ぎでどれが向いているのかよく分かりません。。 中学生向けのオススメファッション雑誌ってどんなものですか?? 教えて下さい。