• ベストアンサー

小中学生のファッションが分かるサイトないでしょうか?

若い女の子のファッションはよくあるのですが、 小学校高学年から中学生くらいの(特に男の子)向けの おしゃれな服が見れるサイトはないでしょうか? 雑誌だとお金がかかるので、できれば通販サイトなんかが 助かるのですが・・・。 よろしくお願いします。

noname#92489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.1

kita315さんが書かれた通りで、小中学生の女の子ですと、 既に何冊もファッション誌が創刊されたりしていまして、 色々と情報集めが出来るのですが、 小中学生の男の子は…ほとんど扱いが無いと思います。 多分専門ウェブサイトも、数は少ないかと…。 中学生ですと、高校生が読むファッション誌に出ている スタイルが案外通じますし、好まれます。ですので、 その手のファッション誌やサイトを参考にして、問題ないと思います。 それ以下の年齢ですが、やはり…ファミリー向け通販サイトや、 子供服のオークションサイトを回るのが、良いと思います。 また、大人服がお洒落なメーカー(ブランド)を、 当たってみる事をお薦めします。 kita315さんが何か特定のスタイルをお探しであれば、 そのスタイルの有名処を当たってみて下さい。 (例えばカジュアル系だったらGAP…など、そんな感じです) キッズ(チルドレン)の扱いが、意外とありますよ。 参考に、ポロラルフローレンのURL入れときますね。 (冬物はまだ出て無いです。秋物セールのページに、子供服が出てます) それでは頑張ってください! 参考まで。

参考URL:
http://www.polo.com/
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なんか、間違えて「ファッション」なのに「フィクション」で 質問してしまってます・・・(おっちょこちょい) やっぱり少ないんですねぇ。 「キッズファッション」だとちょっとお子様すぎるし、 難しい・・・。 基本はカジュアルなんですが、高校生くらいのもあたってみます。